ラブコネ&婚活ジム説明会+婚活何でも相談会

※満席となりました。次回開催のお申し込みをお待ちしております。

「婚活を始めたいけれど、何から始めていいかわからない」

「ラブコネや婚活ジムに興味があって、両方の話を聞いてみたい」

「いきなり個別カウンセリングに申し込むのは不安」

そういった方々の声を受けて、今回このような企画を開催することにしました。

結婚相談所や婚活コンサルのサービスの説明に加えて、現在婚活中の方、これから婚活を始めようとしている方のお悩み事やご相談に何でもお答えします!

婚活ビギナーも大歓迎! 婚活何でも相談会

・アプリ・婚活パーティー・結婚相談所の違い
・結婚相談所で上手くいく人の特徴
・婚活が成功するためのルール
・どのような基準で結婚相手を選べばいいの?
・婚活中のメンタルの保ち方/婚活疲れしない方法
・婚活中の男女のホンネが知りたい

など、何でもお答えします。また、弊社のサービスである【ラブコネ】と【婚活ジム】についても説明いたします。

※無理な勧誘等は一切いたしませんので、安心してお越しくださいませ。

【当日のスケジュール】


■集合
■挨拶
■ラブコネ・婚活ジムについての説明(30分)
■婚活何でも相談会(40分)
■解散

婚活相談会は参加者からの質疑応答を中心に進めます。

事前にご質問や聞きたいことが決まっている場合は、お問い合わせフォームにご記載いただけると大変助かります!

皆様のご参加をお待ちしています。

 

過去のイベント報告はこちらからご覧になれます。


(2019年4月30日開催の写真)

注意事項

◎ 下記事項に該当する方の申込みは固くお断りします。

キャンセルの連絡をしない方
身分証明書の提示ができない方・既婚者の方
同業他社のスタッフ・運営者の方
マルチ商法やネットワークビジネスへの勧誘をする方
その他のビジネス・イベントへの勧誘をする方

上記のような行為が発覚した場合は、厳重に対処いたします。

 

◎ 申込み後の自動返信が届いてない、イベントの開始時間に遅れる場合

申込み後の自動返信が届いてない場合やイベントに遅れそうな場合は必ず【緊急連絡先】まで連絡をお願いします。

緊急連絡先:『 03-6875-1187 』 (受付時間:10:00~19:00)

 

◎ イベント中止について

イベントでは予定する人数に達しないとき、男女比が大きく崩れたとき、また、天候不良等の原因で参加される方にご迷惑をおかけしてしまう場合にはイベントは中止いたします。
その際には、イベント開催日の前日の20時までにご登録時のメールアドレスあてに中止の旨をご連絡します。

※予定通り開催する場合、連絡がございません。

 

◎ キャンセルについて

皆さんに楽しんで頂けますよう、男女比率を調整・設定しておりますので、キャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

諸事情により、イベントに参加出来なくなった場合は、申し込み完了メールに必ずキャンセルのご連絡をくださいますようお願いします。
開催日まで2日をきったパーティーのキャンセルについては、お電話のみで受け付けております。
TEL:03-6875-1187 までお電話ください。

 

【ご注意】無断でキャンセルすると、参加者の皆さんに大変ご迷惑がかかりますので、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

キャンセル料金:イベント開催日の2日前以降は参加費の100%、イベント開催日の7日前以降は参加費の50%

以上、イベントに参加される際、必ずイベント参加規約を守っていただきますようご協力をお願い致します。