【イベント報告】女心を理解する!ランチ勉強会

男性限定で、女性心理を学ぶランチ会を開催しました!

近日、Amebloにてイベント詳細はアップしますので、お待ちください!

【開催内容】

女性心理を学ぶための勉強会を開催します!

・数度のデートで終わってしまい、交際に発展しない
・モテる男性とモテない男性の違いって何?
・女性はこんな時、男性を好きになる
・こんな言動で女性は冷める
・デートでの会話の盛り上げ方がわからない
・女性が喜ぶデートのお店選びとは?

また、「〇〇のときの女性心理が知りたい!」といった参加者からの質問にも何でもお答えします。

ぜひ、お気軽な気持ちでご参加ください。

イベント詳細

■ 開催日:2019年6月2日(日) 11:00~13:00

■ 参加費:2,000円+ご自身の飲食代
※会場で直接お支払いください。

■ 集合場所:新宿駅近郊のレストラン(詳細は申し込み後にお伝えします)  

■ 定員:4名


女性限定のお茶会の様子。

注意事項

◎ 下記事項に該当する方の申込みは固くお断りします。

キャンセルの連絡をしない方
身分証明書の提示ができない方・既婚者の方
同業他社のスタッフ・運営者の方
マルチ商法やネットワークビジネスへの勧誘をする方
その他のビジネス・イベントへの勧誘をする方

上記のような行為が発覚した場合は、厳重に対処いたします。

 

◎ 申込み後の自動返信が届いてない、イベントの開始時間に遅れる場合

申込み後の自動返信が届いてない場合やイベントに遅れそうな場合は必ず【緊急連絡先】まで連絡をお願いします。

緊急連絡先:『 03-6875-1187 』 (受付時間:10:00~19:00)

 

◎ イベント中止について

イベントでは予定する人数に達しないとき、男女比が大きく崩れたとき、また、天候不良等の原因で参加される方にご迷惑をおかけしてしまう場合にはイベントは中止いたします。
その際には、イベント開催日の前日の20時までにご登録時のメールアドレスあてに中止の旨をご連絡します。

※予定通り開催する場合、連絡がございません。

 

◎ キャンセルについて

皆さんに楽しんで頂けますよう、男女比率を調整・設定しておりますので、キャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

諸事情により、イベントに参加出来なくなった場合は、申し込み完了メールに必ずキャンセルのご連絡をくださいますようお願いします。
開催日まで2日をきったパーティーのキャンセルについては、お電話のみで受け付けております。
TEL:03-6875-1187 までお電話ください。

 

【ご注意】無断でキャンセルすると、参加者の皆さんに大変ご迷惑がかかりますので、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

キャンセル料金:イベント開催日の2日前以降は参加費の100%、イベント開催日の7日前以降は参加費の50%

以上、イベントに参加される際、必ずイベント参加規約を守っていただきますようご協力をお願い致します。